引渡し前の大事な作業✨(S様邸)

雲一つない晴天🌞社内検査に向かう道も軽やかになります。

そこで耳にした情報ですが、今夜、皆既月食が起きるそうです。それも、皆既月食が発生している間に天王星が月の裏に隠れる天王星食が同時に発生するという非常にまれな現象だそうです😄日本ではなんと442年ぶりだそうです。次は・・・322年後だそうです。すごすぎて感覚がわからなくなります。皆既月食は日本全国で見れるとありました。熊本は20時21分から21時36分まで起こるようです。(地域により若干ずれはあります。ご参考に・・)今夜はゆっくり天文観測を楽しまれてください❤

本日は、引渡し前の大事な作業。皆既月食は置いておいて、気を引き締めて行いました。

お客様が気持ちよく新生活がスタートできるようにしっかりチェックしてきました👀

社内検査後は私のお楽しみタイムです❤

玄関照明がかわいすぎます❤ライトを点灯したくなります。

ライトつながりでリビング照明。これまたかわいいです❤シンプルな中にセンスが光ります✨

白を基調にまとめられているので空間が広く感じます。

リビングドアの白がきれいすぎて✨透き通って見えました😄ガラスが入ることで閉めたとき感じる圧迫感が少ないようです。ドアもパネルドア、ガラスドアと選べます。お部屋の用途によって使い分けしてください。

階段はグレージュの色をセレクトされています。グレーとベージュの中間色。文字通りグレーとベージュのいい所どり❤軽やかですが落ち着いた雰囲気が出ていました。

そして・・・

あります❤EVコンセント✨

やっぱりうらやましいです😄「EVのある暮らし」

この先10年ほどで自動車を取り巻く環境が大きく変わると言われています。必需品になってくるのでしょう。

引き渡しのその瞬間まで心を込めて準備いたします。少々お待ちください😄

(☞゚ヮ゚)☞始まりの儀式・地鎮祭✨ | 株式会社ライプ (ripe2019.com)