太陽光パネルがのりました(Y様邸)🌞

朝夕は秋の気配は感じながらも、日中はまだまだ暑い日が続いています😅今週も晴れ間が続くようです。気温も上がりそうなので衣服の調整ができる服装で過ごされてください。

天気がいいとなると・・・気になるのは太陽光発電✨

Y様邸に太陽光がのりました。屋根の上なので足場があるときにしか見れませんが・・・・太陽光パネルは見えないところでしっかり電気を作ってくれる働き者です❤

気持ちのいい青空に映える太陽光パネル✨

ライプでは太陽光標準装備でプランをご提案しています。

黒光り!!反射がきれいです。

より細いバスバー(電流を導電するための導体)は黒色が美しく見え意匠性に優れています。黒にも秘密があるようです✨発電時のロスを軽減させ、発電量を向上させてそうです。

発電量向上は魅力的な言葉です❤黒色がさらにきれいに見えます😄

太陽の道筋がまぶしいです✨

温暖化や電気代の値上がりなどニュースで聞くたび「太陽光」が頭に浮かんでくる方も多いのではないでしょうか?そして、太陽光と一緒に「EV(電気自動車」も気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?むしろ、電気自動車の方が興味を持たれる方が多いかもしれません。

山鹿建売物件より、「EVコンセント」

電気自動車やプラグインハイブリッド車は、自宅で充電することができます。この自宅充電において、もっとも安く手軽に設置できる充電設備が「EVコンセント」です。

ガソリンスタンドいかずに家で充電出来たらいいですよね❤

太陽光と相性が合う「EVコンセント」についても、追加オプションでご提案させていただいております。新築時に設置することにより工事費用が大幅に削減できます。

「EVのある暮らし」始めてみてはいかがでしょうか?

地球にも、暮らしにもやさしい太陽後発電。ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください😄

Y様邸、只今外壁に取り掛かってます。ベールが取れるの日が待ち遠しいです。

Y様邸の始まりはこちら

(☞゚ヮ゚)☞ドキドキの配筋検査(Y様邸)🏠 | 株式会社ライプ (ripe2019.com)