11月引渡し物件(S様邸🏠)

引き渡しが近づくとスタッフ一同わくわく、ドキドキしてきます❤お引渡しの際に施主様が笑顔になりますように✨引き渡しの笑顔の瞬間がたまりません😄

最後まで気を引き締めて仕上げていきます。

やっと足場が取れた写真が手に入りました~~~❤

メインの外壁はシルクホワイト。写真は若干生成りに見えますが、現場監督は真っ白に見えたとのことです😄アクセントにバッケンイエロー。レンガ調で優しい雰囲気が出ています。

アンミカさんが「白って200種類あんねん」と言われてました。本当に白って深いです✨種類としては200を超えるバリエーションがあります。(赤・緑・青)の組み合わせですごい数になります。実際は微妙な色の違いだったりして判別は難しいかもしれませんが😅

色選びの際は色名も楽しみながらお気に入りの色を見つけてください。

外壁は光の当たり具合、色の組み合わせによって印象が変わります。色選びの際は日光に当てたり角度をつけたりなどされてお選びください。大きな面積になるとまた色の印象が変わりますので仕上がりなど気になることはお気軽にスタッフにおたずねください。

店内に見本を置いています。数種類の中からお好きな色をお選びください。

気になる中部ですが・・・最後の仕上げに入っていますので少々お待ちください😄

建具、床とホワイト色をセレクト。清潔感のある白色で統一されてる空間。とても素敵だと思います。

完成が楽しみです。

引き渡しまであと少し。最後まで心を込めて建築いたします。

気になる商品はこちら

(☞゚ヮ゚)☞商品ラインナップ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)