天井ボード貼りました🏠T様邸

毎日暑いですね💦現場監督はまだまだ日焼けし続けています😄

秋の紫外線も意外に多いので要注意です。体を温めることで肌の新陳代謝がよくなるのでぬるめ(38℃から40℃)のお湯にゆっくりつかって肌も心も疲れをとってください。

現場は12月完成に向けて着々と進んでいます😄

幕に光があたってて輝いています(笑)メインは家です✨

ブラックに見えますが、カバードグリーンの外壁です。グリーンは濃淡によって色の印象が変わります。東西はカバードグリーン、南北はバッケンピンクと2色使い。足場が取れお披露目できる日がが待ち遠しいです。

室内は天井ボードが貼られています。断熱材がすっぽり隠れています。施主様が快適に過ごすためにそれぞれ見えないところで働いています。ボードをすべて貼り終えてパテ作業。そしてクロス貼り。早く~~~~っと思ってしまいますが、パテ作業はクロスの仕上がりに大きく関係します。丁寧に進めていきます😄

現場のライト✨現場の味が出ています。(私だけでしょか??)

家が完成するとなかなか家の中を思い出す機会が減ると思います😅ぜひ建築中の家の変化や様子もお楽しみください。

気になる平屋の土台はこちら

(☞゚ヮ゚)☞始まりの大事な工程・土台敷き(T様邸)🏠 | 株式会社ライプ (ripe2019.com)