夕暮れ時の現場(T様邸)🏠

秋は夕暮れ。夕日のさして山の端いと近うなりたるに、烏の寝所へ行くとて、三つ四つ、二つ三つなど飛び急ぐさへあはれなり。

「清少納言・枕草子より」古文の時間暗記した方もいらっしゃるのではないでしょうか😄春はあけぼのは出てきてもなかなか秋は出てこなかったので調べてみました。

現場の夕方の風景にぴったりではないでしょうか❤

少しだけ外壁の2色使いが見えます。夕日に照らされ外壁のグリーンの色が優しく発色しています。

秋はここから日が落ちるのが本当に早いです😅

キッチンからリビング目線。

生活の中心となる場所になるかと思います。

ボードを貼っているので黄色の世界になっています。それもまた味が出ます。

ホール部分。各部屋につながっています。

平屋は住んでいる人の気配が感じやすいことが魅力です✨顔を合わせる機会が増えるのでコミュニケーションがとりやすくなると思います。

また、上下の移動がないので生活動線や家事動線が効率的です。

階段がないのでバリアフリーが実現しやすいなど、老後を考えて平屋を選ばれる方が増えてきているようです。

憧れの平屋、完成が楽しいです❤12月完成に向けて心を込めて建築中です。少々お待ちください😄

憧れの平屋はこちら✨

(☞゚ヮ゚)☞あこがれる平屋の生活✨ | 株式会社ライプ (ripe2019.com)