気になる電気料金💡

何かと話題に上がる電気料金。日々節電に心がけている方も多いと思います。

2024年5月には、政府の補助制度である「激変緩和措置」が終了の予定に伴い、電気代の値上がりに注意が必要と言われています。上がらないことを願うのみ。

さらに節電を!と思われる方もいらっしゃると思いますが・・・私たちの生活にとって電気は必要不可欠です。

そこでご提案は太陽光のある暮らしです✨

太陽光で電気を自給自足しませんか?

省エネ対応の最新の設備を使用するという考え方もあります。家電もどんどん進化しています。

壊れてから購入という方もいらっしゃると思います。物を大事に使うということも大切なことです。

ただ、使用電力を一度ご検討ください😄

ライプではオール電化プランでご提案しています。

IH・食洗器標準装備です。

先日、食洗器の使い方が不安というお客様からのご相談がありました。スタッフがわかる範囲でお伝えします。

食洗器は水の使用量もカットできます。環境に優しい家をご提案しています。

浴室暖房乾燥機付き。

ガス代と比べてみてください。

EVコンセント

蓄電池

災害時対応など注目されているアイテムです。

限りある資源だからこそ、大切にしたい電気。生活に直結する電気料金。

太陽光で発電した電力を自宅で使ったり、余った電力を売電し貯金もできる自世帯住宅!そろそろ余裕のある暮らしにしませんか?

(☞゚ヮ゚)☞その他の設備はこちら

商品ラインナップ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)