I LOVE 熊本❤(江津湖編)

今朝から雪が降っていて、寒い一日です。本日は高校入試の日、なぜか入試の日は雪が降るようです⛄それぞれの実力が発揮できますように✨がんばれ、受験生❤

明日はまたさらに寒くなるようです。十分にお気をつけてお過ごしください。

皆様頑張っている中、ちょっと一息😄

皆さんご存じの水の都、熊本。そして水の都を実感できる江津湖✨江津湖は長さ2.5Km、周囲は6Km、面積は50ヘクタール、そして一日の湧水量40万トン。数字を見てもすごさを感じます。

ボート乗り場や夏場は水遊びできる場所もあり熊本市民の憩いの場所です😄

その近くにあるカフェ

【TATOMIYA EZUKO】

ナビで行きましたが最初見落としてしまいました😅ボート乗り場の反対側の位置です。

とても雰囲気になじんでいておしゃれな外観です。

どれも野菜たっぷりで食べ応え満載✨テイクアウトも出来ます。

塩味が効いていてお酒が進みそうな味です😄

ランチにするとスープが付いてきます。それがまた魅力的✨本日はサツマイモのポタージュでした。

カリカリのサツマイモがまたおいしい。季節によって変わるようです。

熊本は食べ物、そして自然と恵まれた素敵な地域です。

お客様の住みたい場所お話しください。

お客様に合った住まい、我慢せずに電気代を節約したお金で、旅行に行ったり、外食を楽しんだり、子供の学費のために貯蓄、老後の貯蓄など買った後も幸せが続く「暮らしの豊かさ」がある家をご提案します。

まずはお気軽に資料請求を✨

(☞゚ヮ゚)☞お問い合わせ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)