I LOVE 熊本❤(南阿蘇編)

写真を振り返っていたら昨年のGWの写真が出てきました😄おいしい味を思い出したのでご紹介します。

おそばが食べたいと探し求めたお店です✨看板が目立っていました。おそばを食べたかったのですが、このあんちゃんカレーの文字にもひかれました❤

「南阿蘇一心庵 本店」

隠れ家的なお店で外観の雰囲気がとてもよかったです。

古民家の造りは梁が気になります。本当に趣深くて素敵です。ついつい上を見すぎて首が痛くなります。

二八割と十割の比べ盛り✨

やはりここは味の違いをしてみたいいところです。思ったより量がたくさん入っていてビックリでした。家族でも好みが分かれました😄

温かいそばもおいしかったです。

気になっていたあんちゃんカレーはお持ち帰り。写真が無くてすみません。

ぺろりと食べてしまった記憶が❤とてもおいしかったです。

阿蘇のドライブの際は数ある手打ちそばの食べ比べを楽しまれてみてください。

現地には1度だけでなく、何度か訪ねてみてください。天気が変わる・時間が変わる等状況により見えてくるものが変わってきます。

美味しいお店の近くだとついつい通い過ぎちゃうかもしれません😅何事にもメリット・デメリットがあります。そして土地選びについては専門的な知識が必要となります。掲載されている情報だけでは分からないことがあります。

だからこそ、物件選びに詳しい方と一緒に出掛けることをお勧めします。

まずはお試しに話をしませんか😄ご連絡お待ちしています。

(☞゚ヮ゚)☞お問い合わせ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)