ちょっと一息 わらび餅❤(新屋敷編)

最近運動不足が気になり少しでも歩くことを心がけています。皆さんはいかがですか?

散歩をしているといろいろなお店が目につきます❤

土地を見に行く際はぜひ現地や周辺の施設など歩いて見てみるのと違った見方ができるかもしれません。

今回は子飼橋周辺のお店のご紹介✨

きなこーやさん✨

お店の雰囲気が素敵すぎます。

憧れる日本庭園✨赤い金魚がかわいい😄歩くことで小さな発見がたくさんあります。

店内には飲食スペースがありました。わらび餅のドリンクがたくさんあり、その場で食べようか迷ったのですが…今回はお持ち帰りしました。店内は狭いですが、その分人との距離感など温かさを感じるお店です。

わらび餅もプリンもたくさんの種類がありなかなか決めれない中、レジのスタッフさんは素敵な笑顔で対応、味の説明などもたくさんしていただきました❤

迷った挙句に王道のシンプルわらび餅とプリンを買って本日は帰宅。

写真がなくてすみません💦味は滑らかでおいしかったです。次はイートインでわらび餅のドリンクを楽しみます❤

ずっと家族で暮らしていくマイホームだからこそ、便利で住み心地よく、さらに資産価値を高めるエリアに住みたいですよね。

どんな場所が理想なのか。

土地購入の際には5つのキーワードをもとに周辺環境をチェックしていきましょう。

1.自然環境

2.交通環境

3.教育、文化環境

4.医療環境

5.ショッピング環境

ご家族にとっての優先順位などお話しください。物件選びには詳しい方と一緒に出掛けることをお勧めします。

土地選びの際は土地大好き店長にお声掛けください❤

(☞゚ヮ゚)☞お問い合わせ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)