I LOVE 熊本❤(水前寺編)

今日の雨は冷え込みます。さすがに上着が必要になってきました😅全国的にも荒れた天気になると言われてました。十分に気を付けてお過ごしください❤

来週は晴れマークが並んでいました。来週は土台敷・上棟と2件予定しています。多少の雨なら資材等は問題ないですが、大工さんは高所の作業等続きますので暑すぎず、寒すぎずほど良い天気であることを願います😄

そこで本日は一息✨食欲の秋ということで❤

マスターズカフェ水前寺店☕

別のカフェに行こうと思っていたら・・・すでにそのお店はなく😅他のお店を探していたところ目に飛び込んできたおしゃれな外観。すでにおいしそうです。

駐車場側にはテラス席

室内も広々としてゆったりとした空間でした。自宅もこんな風にできたらっと夢見てしまいます。キッチン部分も雰囲気良かったです❤

モッツァレラチーズがかなりおいしい。見た目もインパクト✨

コーヒーの量が多めでありがたい。

意外に定食もありました。かなりボリュームあります。チキン南蛮がおいしそうです。ごはんは大盛にしてあります😅

ドリアもチーズたっぷりでおいしかったです。

パンケーキもあって魅力的だったのですが、今回はフレンチトーストにしました。

シナモンのアクセントがばっちりです。コーヒーとの相性も最高です。

いつもは通らない道でしたが、知ってるお店がなかったり、新しいお店があったりと発見がいっぱいです。熊本は素敵なところがいっぱいです❤おいしいものもいっぱいです❤

土地選びのポイントは『立地状況』と『敷地調査』の視点を持ち合わせることが重要になります。現地には一度だけではなく何度か足を運んでみてください。

便利で住み心地よく、資産価値を高めるエリアで✨と考えられると思います。住み心地に関しては人それぞれです😄土地探し、物件探しの際は専門知識のある方とご一緒されることをお勧めします。

土地大好き店長にお気軽にお声掛けください。

(☞゚ヮ゚)☞お問い合わせ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)