元三町モデルハウスに外壁つきました🏠

先週は暖かい日が続きましたが、今週は寒さが戻る予報が出ていました。日が当たるところは暖かく感じますが、やはり寒さを感じます。厳しい寒さになる予報が出ていますので、皆さん防寒着等準備し、体調管理には十分に気を付けてお過ごしください😄

まだ、ベールに囲まれている元三町モデルハウスです。ちょっと見えてる外壁が気になります。

メインは、カリスブラック。アクセントカラーに玄関部分がシルクホワイトです。

シルクホワイトは優しい色合いです。アンミカさん曰く「白って200色あんねん」。外壁の種類を見てるとたくさんの「ホワイト」があります。色選びが楽しくなると思います。

先日アンミカさんがテレビで「黒は300種類あると言われてる」と言ってました。調べると、色の名前として「ブラック」・「黒」と呼び名がありました😅その色の違いが目で判別できるかは謎です。

カリスブラックの外壁は光に当たると模様が白く光るように見えると現場監督が言ってました。実際に見て確かめたいところです❤

中も石膏ボードがつき、間取りが見えてきました。適材適所に木材が設置されていきます。

作業している大工さんの背中が素敵です✨黙々と作業中です。

2月の完成に向けて心を込めて建築中です✨今しばらくお待ちください。

(☞゚ヮ゚)☞元三町モデルハウスの上棟🏠 | 株式会社ライプ (ripe2019.com)