引渡し前の大事な社内検査🏠

ドキドキ、ワクワクの引き渡し日が近づいてきました。今回もくまなくT様邸をチェックしてきました!細かい傷も見落としがないように👀気持ちよく新生活がスタートしますように✨

・・・しっかりチェックした後はお楽しみの物件内覧❤やっぱり気になるのは・・・キッチン。

あえて、ダウンライトの明かりだけのシックな一枚を選んでしまいました。素敵な雰囲気が醸し出されてます✨

日が当たると日当たり良好の明るいキッチン&リビングです😄

色遣いを楽しまれているバス✨

ボタニカルミックスの浴室パネル

かわいいです❤明るい気持ちになります😄

ボタニカルとは木の葉や茎・実などの植物をモチーフにした柄です。花柄よりも大人っぽい印象が出ます。お風呂の時間がHappyになりそうです。

その他柄も揃えています。ぜひ色遣い楽しまれてください。

小さい見本では面積が広くなった際のイメージが異なります。プランニングの際はイメージのお手伝いをいたします。お気軽にご相談ください。

憧れの平屋✨ホールを通してすべての部屋につながっています。

ワンフロアーなので生活動線が楽になります。また、家族で顔を合わせる機会が増えるためコミュニケーションも取りやすくなると言われています。

その分土地の広さも必要になったりなどあります😅

王道の二階建て、あこがれの平屋、どちらに興味がありますか?

憧れに平屋はこちら🏠

(☞゚ヮ゚)☞あこがれる平屋の生活✨ | 株式会社ライプ (ripe2019.com)

王道の二階建て🏠

(☞゚ヮ゚)☞気になる2階建て🏠 | 株式会社ライプ (ripe2019.com)