引渡し前の社内検査🏠

引渡し前の社内検査に行ってきました。内部をしっかりチェックしてきました。チェック後はお楽しみの内覧。

S様邸はかわいい平屋です❤平屋を見るとやっぱりうらやましくなります。最近は平屋を選ばれる方が増えてきました。皆さんは王道の2階建てと憧れの平屋どちらが好みですか??

リビングは採光ばっちりの窓。床材はペール色。明るく広さを感じます✨

リビングの照明。かわいいライト、おしゃれ感が増します✨

クローゼット。物がないと広い空間です😅収納方法するかにかかってきます。

引っ越しの際は収納方法を考えてから整理整頓してください。使用頻度や生活の動線を考えて、物の定位置を決めるといいそうです。アイテムを使いながら収納するのも一つの手法です。ぜひ、クローゼットの空間は有効に使ってください。

キッチン

同系色を選ぶことで部屋全体が優しい雰囲気が出ていました。

お風呂場は白で統一。清潔感があります❤

洗面と外壁はブラウン。写真は黒く見えますが😅

外壁あるあるです。日の当たり方などで色が変化しますので色決めの際は日光に当てながら選んでください。弊社にサンプルが置いてありますので手に取って選ぶことが可能です。

かわいい素敵なお家が完成です🏠ここまで来ると始まりが懐かしくなります✨引き渡しまで最後の仕上げ、心を込めて建築いたします。少々お待ちください😄

(☞゚ヮ゚)☞S様邸土台敷き🏠 | 株式会社ライプ (ripe2019.com)