引渡し前の社内検査🏠

引渡し前の社内検査を行ってきました。細かいところまでしっかりチェックしてきました👀最終調整をしていよいよお客様にお渡しとなります。検査後はひそかな私のお楽しみの内覧✨

M様邸

建具、床、クロスと白で統一されていて広々と感じる空間。扉の取っ手の黒がとても素敵です。

リビングの一面だけにアクセントカラー。目を惹きます✨

キッチン。うらやましいカップボード。見ると欲しくなります❤

洗面所。

バスルーム。

白をベースにすることによって清潔感が感じられます。

トイレの壁にアクセントカラーが入っています。写真より実際に見る方が明るい感じがしますが、優しい藤色✨とても素敵な色合いです。トイレの時間癒されることでしょう❤

お引き渡しが楽しみです✨

規格住宅といえば、いくつかの決められたプランからしか選べないというイメージが強いですが、イエテラスは違います。

間取り、大きさ、屋根、外観、内観、設備のカラーやデザインなどそれぞれの豊富な種類からカスタマイズすることが可能です。簡単に自分だけのお洒落なマイホームが完成します。

社内検査して思うのですが、本当に同じ家はありません。色の印象でも大分違います。お好きなマイホームを見つけるお手伝いをさせてください😄

(☞゚ヮ゚)☞商品ラインナップ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)