お楽しみの引き渡しまであと少し🏠

7月は引渡しを2軒控えています。いよいよ引き渡しの準備、仕上げに入ってきています❤早く渡したい気持ちでいっぱいですが、最後にも大事な工程があります😄

M様邸✨

外壁色違いのお洒落な2階建てです。

完成後はスッタフの厳しい目でチェック&掃除をします👀施主様ご家族の新生活が気持ちよくスタートできますように❤

S様邸✨

かわいい仕上がりの平屋です。メインのカラーはハイドブラウン、玄関部分にファインホワイトとおしゃれな色合いです。外壁は光によって見え方が変わります。写真は曇りの日なのでダークに見えます😄ぜひ、外壁を決める際は日に当てて色の変化をご確認ください。

7月末に引き渡し予定です。最後の仕上げ作業しています。

建て始めもわくわくしますが、引き渡しもまたワクワクしている私たちです❤

クロスが終わった後、内部の器具付けが入ります。生活に必要な水回りです。水回りは主にキッチン・風呂・トイレ・洗面所の4点になります。

最後に仕上げのクリーニング、サッシ・網戸、外構工事となります。

最後の最後まで大事な工程が入っています。早くお渡したいところですが、最後まで心を込めて建築いたします。あと少しお待ちください😄

スタートはこちら

M様邸(☞゚ヮ゚)☞興味深い井戸工事🏠 | 株式会社ライプ (ripe2019.com)

S様邸(☞゚ヮ゚)☞夕日が似合う一枚✨ | 株式会社ライプ (ripe2019.com)