I LOVE 熊本(益城編❤)

新しいもの好きな現場監督の丸山さん。ラジオから28日に複合施設「BOXPARKマシキラリ」がオープンしたと聞き、現地調査に行ってきました。土地情報のためです(笑)現場監督フットワークが軽い😄

色とりどりのコンテナが組み合わせてあり目を引く外観❤気になる方も多いのではないでしょか?ちょっと中身がわからないと入りにくいように思うのは私だけでしょうか😅

全部で18区画のテナントが順次入居予定だそうです。7月中旬に入る予定のチーズケーキ専門店が気になるところ😄設計の中村さんは菓子処 つつみ庵さんが気になってるようです。西日本初となる東北の人気和菓子店だそうです。ずんだ餅がとてもおいしそうでした。

今後、益城町が賑わっていくことでしょう❤18区画に入る店舗が気になります。今後も情報を追っかけていきたいと思います✨

益城には他に・・・

ミナテラスには麦わらの一味の「サンジ像」 🍀益城町木山236(益城町総合運動公園)

それと、分譲地がありまーす❤

土地大好きな店長にとっても町情報は欠かせません❤土地選びでは周辺の環境チェックは気になるところだと思います。

お客様のライフスタイルに合った土地、ローン、建物、家に関わるすべてをトータルサポートいたします。お気軽にご相談ください😄

(☞゚ヮ゚)☞お問い合わせ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)