気になる家の色使い🏠

マイホームを考えると・・・資金・土地・間取り・品質等々気になることはたくさんあると思います。何から聞いたらいいのか、どう聞いたがいいのか不安になったり・・・。

週末は住宅ローン相談会を行いました😄

ご相談等ありましたらいつでもお気軽にお問いあわせください。今後も計画していきますのでご利用ください❤

(☞゚ヮ゚)☞お問い合わせ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)

プランが決まった後はカラーやデザインなどカスタマイズ。規格住宅といえば、決められたプランからしか選べないイメージが強いですが、「イエテラス」では豊富な種類からカスタマイズすることが可能です。

自分だけのお洒落なマイホームを完成させてください❤

そこで施工例と色のイメージをご紹介。

今回は『白』

白は光のシンボルです。白は空間を広く感じさせてくれます。

真っ白なバス。とてもきれいです✨ゆったりしたバスタイムが過ごせそうです。

ベースが白だと色の組み合わせも合わせやすいです❤

パントリー・クローゼットは広く感じます。たくさんの物が収納できそうです。きれいに並べたくなります😄

トイレの小窓の光が反射して明るく感じます。

通路全体が白いと奥行きを感じます。圧迫感が軽減します。

玄関も明るくしておきたい場所です。光が反射してとても明るく感じます。

外壁は色の違いはこちら

(☞゚ヮ゚)☞雛あられの由来&外壁のイメージ🏠 | 株式会社ライプ (ripe2019.com)

色にはそれぞれイメージがあります。家の壁、設備などメインで使ったり、インテリアなど小物でイメージを出したり楽しまれてください❤次はカラーの施工例ご紹介いたします✨お楽しみに❤

ライプの接客ルームも白を基調にしています。お客様がリラックスしてお話できる空間を作っています。お気軽にお越しください😄