I LOVE 熊本❤(いちご狩り編)

今年のGWは皆さんいかがお過ごしでしたか?家族の休みに合わせてマイホーム計画見直しされた方もいらっしゃるのではないでしょうか❤

イエテラスは未来の豊かな暮らしを逆算した住む人にちょうどいい規格住宅です。

作りたいのはただの家ではなく建てた後の豊かなライフスタイル。

イエテラスは家族の暮らしを豊かにするベストな選択肢です❤

お気軽にご相談ください。

(☞゚ヮ゚)☞お問い合わせ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)

今日はGWの店長の家族サービスのご紹介😄

次女待望の・・いちご狩りに行ってきました♪

阿蘇いちご畑。木ノ内農園さん✨

ハウスに入った瞬間にイチゴが並んでいて期待が膨らんだところ・・・いちご畑は別の場所とのこと。シャトルバスで移動しました😄それもまた楽しかったです。シャトルバスの中でもコンデンスミルクが販売されてました。確かに必需品です。

4種類のいちごがありました。目移りします✨味は…好みで分かれます😄

GWなのでお客さんも多く来店されてると思いますが、それでも満腹になるくらい楽しめました。

おいしそうなイチゴを探すのが楽しいです✨

葉っぱの奥には大きいのがあると探し出す娘😄最後の一家の状態に・・・スタッフさんに「おなか一杯になりましたか?別の畑に移動しますか?」と声かけていただきました。スタッフさんもとても親切でした。

ハウス内はミツバチもいます。自然に触れた一日となりました😄

家族サービス頑張った店長はこちら(☞゚ヮ゚)☞スタッフ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)