春を満喫🌼(くまもと花と緑の博覧会編)

くまもと花とみどりの博覧会、賑わっているようです✨もう行かれましたか??熊本は緑が似合う町だと改めて感じます❤

水前寺江津湖公園と動植物園が舞台になっている水辺エリア。動植物園の植物ゾーンが35年ぶりの大リニューアルとのこと❤行ってきました😄

全体を写真撮りたかったのですが・・・本当に人がたくさん楽しまれていたので花のアップ❤

広範囲にきれいな植物が咲きほこっていました🌼見事です!!

高校生出展庭園。素敵すぎです。お庭にあったらいいなぁ~~~なんて夢が広がります😄

大温室もリニュアール。

入口にびっくりするくらい落ち着いている鳥さん(名前がわかりません💦)

恐る恐るカメラを向けると・・視線外しのカメラ目線・・カメラ慣れしてました(笑)全く動かずカメラのぶれなくて助かりました😅

中央の滝は裏が通れます。かなりの迫力!

ナマケモノ、かわいかったです❤

大人は花と滝とナマケモノに癒されたのですが・・・子供たちはやっぱり動物園のリニュアール

レッサーパンダ✨シンファーちゃんとかぼすちゃん。やっぱりかわいいですね❤

ぜひ、癒されに行ってみてください❤