お気に入りのご紹介(車編🚗)

お世話になってる設計士さんの車がかっこいいのでご紹介✨車好きな店長と駐車場で話が盛り上がっていました😄ちなみに私は二輪車派❤フォルムもエンジン音も大好きです✨どちらとも乗られる方は安全運転でおねがいします。

車体がきれいすぎて「いえとち本舗」の赤い看板が反射してます✨今日一押しの一枚となりました。

ロードスター。私は車に詳しくなくて・・小さくてかわいいというのが第一印象😄

魅力は小さくて低くてかわいらしいボディに、ぎちぎちに詰め込んだハードな走りのメカニズムを持っている点・・とありましたが私の第一印象で間違いないのかな(笑)

ロードスターが走っているとかっこいいからつい見てしまいます❤見られないですか?と聞いてみましたが、特に気にならないそうです。慣れですかね??

オープンカー、気持ちよさそうです。

設計士さんは暑いですよ~~髪型も崩れるし・・といいながら嬉しそうでした✨ちょうどいい気候のころに乗せていただきたいものです😄最近はすぐ暑くなるから時期の判断は難しいところですね💦

車の部品の反射で愛されてる車なのがよくわります。私もマイカーのお手入れをしようと思いました。

好きなものの話をされている人の笑顔は素敵です✨最近、趣味は大事だなっと強く思います。

マイホームは欲しいけど趣味も楽しみたい、旅行にも行きたい、買い物もしたい、そして将来の貯蓄もしたい、そんなニーズにこたえる家づくりをモットーにしています😄

お気軽にご相談ください❤

(☞゚ヮ゚)☞お問い合わせ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)