食レポ🍴(現場監督編)

本日は晴天✨今日は猫の日と看板に書いていたら・・・猫好きな中村さんに今日はスーパー猫の日ですよ!!と笑顔で言われました。2022年2月22日、2がいっぱいだからだそうです(笑)200年後はどうなるのだろうっと考えちゃいました😄

今日は現場監督の食レポをご紹介

店長と現場監督が一緒に外に出ると・・・ラーメン

『馬力屋』

ぶっちぎりチャーシューと肉飯✨

濃厚馬力スペシャル✨

見るからに濃厚!!現場監督の丸山さんはまぁまぁ、おいしかったですとのこと。店長は・・・😅好みが分かれるお味だったようです。激辛馬力ラームーチョの文字に惹かれました✨どれだけ辛いのか食べた方の感想が聞きたいです!!

チャレンジ旺盛の丸山君😅

やばくないですか~~~~っと見せてくれたのですが、おいしそうなのおいしくなさそうなの??どっち??

チーズタルトドリンク✨

見たことない飲み物が(笑)思わず味を聞いてしまいました。濃い!!タルトの感じがすごくします。とのこと。どろどろではないのにタルトの感じがする飲み物。不思議です😅

ダルゴナコーヒーもこ。✨

ダルゴナとは牛乳の上にふわふわ泡立てたコーヒーがのった韓国で人気のドリンクだそうです。泡立てたのをシュークリームの中に入れたら…っ突込みつつ食べた感想は、「中身カフェオレです」っとわかりやすい言葉でまとめてくれました😅

現場監督の食レポは面白いです!!次はどんな新商品にチャレンジしてくれるか楽しみです!!

気になる現場監督はこちら(☞゚ヮ゚)☞スタッフ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)