食レポ❤(カレー編🍴)

以前から気になっていたお店✨近くを通ったので寄ってみました。カリーノ菊陽店のフードコート内にあります。

『100HOURS CURRY』

料理法がお店の名前みたいです。完成までに100時間かかる本格欧風カレー!!惹かれる言葉✨

神田カレーグランプリ初めて聞きました(笑)いろんなグランプリがあるのですね❤

ホロっと煮込んだ牛すじカレー🥄リピートNo1だそうです。

これが一番ベースのルーみたいです。中辛を選びましたが辛くない感じです😅

ただ香辛料はしっかり効いているようで汗は出てきました(個人差ありです!)

最初の一口は普通だったのですが(ごめんなさい💦)・・後からがおいしさが増す感じ❤リピート率が高いのも納得です。

ビーフ&チキン 合いがけカレー🥄ルーを楽しむ方、と書いてあったので初心者として選びました。

好みですがチキンカレーがおいしかったです。二つのルーとも基本甘めです。次はバターチキンオンリーがいいな~~~っと思いながら食べました。

イエローカレー🥄別に立て看板が出ていたのでおすすめかと思って選びました‥看板の名前のところに別のカレーの広告があって・・・結局メニュー名はわかりませんでした(笑)お店の人に尋ねたのですが…なんて書いてありますか?と逆に聞かれました😅

野菜がたっぷりでおいしかったです。外村店長は一番お気に入りだったようです!!タイカレー好きなので❤

いろいろなカレーの味が楽しめてよかったです✨家のカレーに飽きたらまた行ってみたいと思います😄