休日の楽しみ(食レポ編🍴)

堀江貴文って知ってますか?と設計の中村さんに聞かれ・・・ホリエモンですよね?知ってますという会話から・・・「小麦の奴隷」なんですけど、と話が始まりました😄

「小麦の奴隷」すごいネーミング!!北海道広尾郡大樹町で生まれたエンタメパン屋さん。サロンコミニティーからホリエモンの声掛けによって生まれたらしいです。

それが12月に熊本の長嶺にオープン。ホリエモンがカレーパンを発案したとか・・・・エンタメパン屋というところから・・・色々知らないで~す😅

ホリエモンに会えるわけではないですが…ちょっと見てみたいような気がします。

カレーパングランプリ金賞受賞!!ザックザクカレーパン✨

見た目も普通のカレーパンと違いますよね???

味を聞くと・・・カレー味のスナックみたいとのこと。見るからにザクザクしてますよね❤

お子様のぐらついている乳歯が取れるといううれしいハプニング。あと少しで取れる時が一番気持ち悪いですよね!見てる方は取りたいですが・・とられる方は嫌ですよね💦よくハプニング映像的なものに登場しますよね~~~ちょっと気になって見てしまいます。乳歯が取れてすっきりできたと思います。

でも・・決してカレーパンだけのせいじゃないですよ😁ただ・・気合い入れて一口かじったがいいのかもしれませんが。

カレーの味はからいものが苦手な中村さんでも食べれるほどマイルドな味だそうです。

これは興味をそそられる❤一度は食べて感想を言ってみたいところです!1個250円、そこも意見が分かれるところかもしれません。

その他にもいろいろあるようです✨本日はエンタメパンと設計の中村さんのほのぼのとした休日をお伝えしました。気になる中村さんはこちらから(☞゚ヮ゚)☞スタッフ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)