後編 クロス貼り✨(職人技)

2月引き渡し物件です🏠先日クロス前のパテ作業をご紹介しました。その後編です❤

白の世界✨この時の窓から入る光がとてもきれいです。養生されていて一面まっ白に感じます。

コンセントの場所。ちょっと中を覗いてみたくなります😄コンセントの位置や数は悩みますよね!!

たくさんがあったがいいけど・・・これまたライフスタイルによって必要な場所や不必要な場所あります。皆様のライフスタイル教えてください。

キッチンもベールに囲まれながらも持ち場に設置されています。ビニール早く取りたいですね。

お風呂場のエプロン部分は最後に取り付けます。

出番待ちの洗面所。只今キッチンに待機中です😅これを移動する…重そうですよね💦

青い空に鮮やかに色づく外壁。とても明るく感じました❤引き渡しまで指折り数えつつ建築中です。

前編はこちらクロス貼り前のパテ✨(職人技) | 株式会社ライプ (ripe2019.com)