ウッドデッキがつきました🏠

益城町寺迫新築 3LDKにウッドデッキ&目隠しがつきました😄

すごくいい感じ、どうですか~~~❤

ウッドデッキというと・・・

くつろぎ&おしゃれな空間

外だけど中のような雰囲気。空間の確保ができます。ウッドデッキで食事を楽しんだり、いすを置いたりなどくつろげるスペースを楽しまれてみてもいいですね!

洗濯物の干し場

リビングの掃き出し窓から出入りができることで生活動線が変わります。洗濯物は思ったより肉体労働😅身近に洗濯物を干す場所があれば助かります✨手すりを作って布団干すスペースを作ってみたり、玄関側に目隠しをしたりと工夫をすることでさらに機能的な場所になります。

子どもの遊び場

外のような中のような❤子供たちが思いっきり遊ぶスペースにもなります。年齢によっては手すりや屋根、そして親の見守りなど必要になりますが😅今、子供たちの遊び場としてはいいスペースかも♪

ウッドデッキを見てると色々想像してしまいます♪建て売り物件気になる方はぜひご連絡ください❤

(☞゚ヮ゚)☞益城町寺迫 新築 3LDK | 株式会社ライプ (ripe2019.com)