緑と縁がある一日✨引き渡し間近🏠

本日は中華まんの日だそうです。レジ待ちしてるといい感じに中華まんは視界に入ってきませんか?今日、ローソンに行ったら目に行くいい場所をキープしている中華まんたち✨・・・目に飛び込んできたのは緑の中華まん。「濃い抹茶ショコラまん」買おうか買うまいか迷いましたが…結局買わず(笑)今日から販売というのを今知りました💦買って来ればよかったと後悔・・・次は食レポ、おとどけします😄もう食べましたか??

先日お知らせした駐車場。ほぼ完成✨あと枠をはずして、中央に砂利が入ります。

風が強くて車の乗り入れ禁止でつけていたひもがぴろ~~んと・・・😅コンクリートが固まるまでは乗り入れ禁止です😄

全体の雰囲気🏠

外壁のファンホワイト。日の当たり具合でも変わりますがやわらかい印象です。

扉はリーフグリーン。緑は自然を想像させ「安心感・健康」と印象があります。素敵な玄関ドアの仕上がりになっています。

私事ですが・・・最近緑色が気になって気づくと緑色のものを身近に置いてます・・・きっと癒されたいのでしょう(笑)

規格住宅ですが、カラーバリエーション・型選びなどそれぞれの種類からカスタマイズすることが可能です。簡単に自分だけのおしゃれなマイホームを完成させてください❤

ここまでくると早くお渡ししたくなります✨あこがれの平屋生活。

その他平屋ご興味ある方はこちらを(☞゚ヮ゚)☞あこがれる平屋の生活✨ | 株式会社ライプ (ripe2019.com)