新年スタート!!2月引き渡し物件🏠

お正月あけて熊本はいいお天気です。雪が降ると聞くと子供たちは大喜びですが大人は・・・ほどほどにしてかな😅全国各地被害が出ませんように!!皆さんお気をつけください。

2月引き渡し予定の物件🏠

太陽光が乗りました。空の色が映ってきれいです✨

太陽電池のモジュールの黒がきれいなので調べたのですが、細いバスバー(電流を流すための電極)が黒い色を美しく見え意匠性に優れているそうです。本当にきれいなので見てほしい。(安全には十分に気を付けたうえでお願いします😅)

細いバスバーは見た目だけではなく発電時のロスを低減させ、発電量を向上させているそうです。太陽光の技術力には頭が下がります。

太陽光発電は発電時にCO2を排出しない、クリーンエネルギーです。子どものため、未来のため、エネルギーを自給することは問題改善に向けた第一歩になるのではないでしょうか?

最近はお客様から蓄電池の話題も出てきています。生活にはなくてはならないものだからこそ今後の太陽光発電の活躍に期待したいところですね✨

中の様子

断熱材が入っています。まだ裸みたいでお見せするのは恥ずかしいですね💦

恥ずかしいので次の工程まで。ボードが貼られ隠されます😄隠された後は黄色の世界へ❤窓からの日差しがいい感じです。素敵な部屋になる予感✨

2月まで待ち遠しいとは思いますが少々おまちを!心を込めて建築いたします。

土台敷・上棟はこちら(☞゚ヮ゚)☞晴天での上棟・2月引き渡し物件🏠 | 株式会社ライプ (ripe2019.com)家づくりスタート!土台敷DAY🏠 | 株式会社ライプ (ripe2019.com)