大事な社内検査✨もうすぐ引き渡し🏠

今年に入って最初の引き渡しは1月末に予定しています😄施主さまと一緒に検査を行いました。家が完成するとまた生活動線など見えてきます。生活のイメージが膨らむ楽しい時間ではないでしょうか?家具をそろえたり、カーテンを選んだり🎵

床材。コンビアットリアージュ グレージュ色

すごく優しみのある色合いの仕上がりになっています。

タカラさんのシステムキッチン。扉のカラーは約30種類から選べます❤打合せでよく言うのですが第一印象が一番です♪迷いますけど最終的には最初の色を選ぶことが多いようです。迷うのも楽しい時間なのでお楽しみください。

タカラさんのホーローはお手入れはサッと拭くだけというところが主婦にはありがたいところです😄

この物件はワンポイントの色が合わせてあり統一感があって素敵です✨

引き渡しまで施主様の生活を考え建築いたします。検査後施主様と外回りの打ち合わせを行いました。

家に関するすべてをトータルサポートがモットーです。

土地から建物、ローンから税金(ここ不安ですよね😅)保険と住まいに関わる全てのご提案いたします。

マイホームが気になり始めた方はまずご相談を!!

(☞゚ヮ゚)☞お問い合わせ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)