12月スタートの看板❤見つけてください😄

12月から看板が一つ増えましたのでご紹介させていただきます。

まずは事務所。赤い看板が目印の『いえとち本舗』本日は雲が多いですが空に映えます✨

会社名は『ライプ』です。Ripe、成熟したという意味です。近所の方から赤い看板のいえとちさんっと呼ばれました(笑)

12月からゆめタウン 光の森店のフードコーナーに登場します。

早速見に行ってきました😄マクドナルドでセットを購入して看板を眺めてました✨

出た❤と心の中で喜び中👍

15秒✨お食事中皆さんの目に留まりますように~!!見つけた方はご一報下さい🎵

人生の中で大きな買い物の一つ「マイホーム」🏠

家を建てるきっかけとして・・結婚、子どもの成長、同居、家賃支払い、一軒家のあこがれ等々、各ご家庭の背景や個人の考えなど様々です。

宝くじが当たったから~と言えたらいいのでしょうけど😅

そして不安なこととして、資金計画が上がってきます。

これまた宝くじが当たったから大丈夫~と言えたらいいのでしょうけど😅

「家は欲しいけど、もっと頭金をためてから・・。」と思いますよね。でも、損得だけを考えるなら早く建てる方がお得です!!いい家に住みたい、と皆さん願うと思います。真剣に考えていけばいくほど、家づくりの疑問や不安はたくさん出てきます。2度も3度もあるものではないので、わからなくて当然です。

疑問、不安などの質問はプロにどんどんご質問ください。住宅ローンのご相談も承ります。

資料請求・ご相談お気軽にご連絡ください❤(☞゚ヮ゚)☞お問い合わせ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)