規格住宅でできること✨楽しい色選び(床材・扉編)

規格住宅といえば、いくつかの決められたプランからしか選べないというイメージが強いですが、『イエテラス』は違います😄豊富な種類からカスタマイズすることが可能です。文字通りお客様のお色をお選びください❤

マイホームのイメージを膨らませてみてください。今までの施工から床材・扉のご紹介✨

★ホワイト

ホワイト色の床材にホワイトの扉

ホワイトは清潔感が出ます。視覚的に広さも感じるのではないでしょうか?

ホワイト色にダークブラウンの扉

ブラウンは土、大地の色なので緊張を緩和し安定している印象があります。

同じホワイトの床材でも雰囲気がっらと変わります。白は何にでも合わせやすい色です。

★ライトブラウン

ライトブラウンにダークブラウンの扉

同じダークブラウンの扉でも床が変わると扉の色の濃さが違って見えます。写真の撮り方、採光なども関係してると思いますがご了承ください😅

ライトブラウンにナチュラルピンクの扉

全体的に優しい色合いになります。温かみを感じる色ではないでしょうか?

★ダークブラウン

ダークブラウンにダークブラウンの扉

重厚なイメージになります。おしゃれなインテリアを置きたくなります。

お客様にとって心地よい生活が送れる色探しのお手伝いさせてください❤

規格住宅でできること今後もご紹介したいと思っています。知りたいことなどありましたらお気軽にご連絡ください(☞゚ヮ゚)☞規格住宅なのにこんなに選べる🏠 | 株式会社ライプ (ripe2019.com)