秋の天気と写真📷

今日の天気は晴れ🌞赤い看板とブラックボードを目印にお気軽にご来店ください。

ブラックボードに日々のコメント入れています。今日は『徒然草』の一文載せてみました。

ちょっと古文を開いてみようかな?😄店頭のブラックボードを見つけた際はチェックお願いします❤

ちなみに・・・明日はペンの日だそうです。いろんな日があります。

今日は本当にいいお天気。でも秋の空ですね・・・変わりやすい一日でした。

朝の天気を見て外構の写真を撮りに出かけた店長。

天気待ちのこだわりの一枚✨

空の色きれいです✨後光が差し込んでる感じが芸術✨

もちろん、住宅もかわいいです❤

空に注目❤スカイブルーきれいすぎます!!外構ページは只今作成中です。今しばらくお待ちください❤

写真は難しいです~~~💦私もこだわりの一枚載せられるように猛特訓したいと思います!!

有言実行になりますように乞うご期待😄