配筋検査行いました✨(泗水モデルハウス)

4月は始まりの月です。入社式や入学式に参加された方もいらっしゃると思います。引っ越しシーズンも少しづつ落ち着き始め、新たな生活が始まってきました。慣れるまでが何かと大変ですが無理せず過ごされてください✨

引越しで考えると家を建てるタイミングは悩みどころだと思います。子供の学校の進級に合わせて、ご家族のライフスタイルの変化など様々あります。ただ・・・タイミングは十人十色とお伝えしたいです😄

住宅ローンを組むという点では、早い段階で組むことをお勧めしてますが、皆さんそれぞれにライフスタイルがあります。だからこそタイミングを悩んでしまうと思います。

「家」に関して興味が出た際はまずお気軽にお話しください❤タイミングも含めお客様に合った情報をお知らせしたいと考えています。

泗水のモデルハウスも始まりの月です。配筋検査の様子です。

図面通りに鉄筋が配置されているかしっかりとチェックします。

コンクリートが入ってしまったら変更できない大事な基礎部分です。しっかりとチェックします。

無事にチェック終了✨配筋が美しいです✨

見えない部分ですが大事な基礎部分、少々基礎工事にはお時間いただきます。

7月完成に向けて心を込めて建築中です。

「家」に関するすべてをトータルサポートいたします。お気軽にお問い合わせください😄

(☞゚ヮ゚)☞お問い合わせ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)