2階建ての工事🏠(山鹿M様邸)

昨日の雨はすごかったですね💦本日の熊本の空は雨は降っていませんが、雲が一面広がっています。まだ九州南部では雨予報が出ているようなので十分に気を付けてお過ごしください。

各地雨がひどくなりませんように☔

山鹿のM様邸、内部の工事が進んでいます。

梅雨時期の雨のでも現場は動きます。安全第一で作業を進めますので自然災害などの時は変更がありますがご了承ください。自然条件などを考慮しつつ工事日程を組んでいます😄

システムバスが入りました。まだまだでしょ、っと思うかもしれませんが・・・

ここからスタートだと思ったらすごくないですか😄家が出来ていくって本当に面白いです。最後に浴槽のエプロンなどをつけて完成になりますが、もうしばらくお待ちください。

玄関周り。

1階洋室部分。

2階部分。着々と工事が進んでいます。

完成が待ち遠しいと思いますが、8月引き渡しに向けて心を込めて建築中です。

王道の二階建てが気になる方はこちら😄

やっぱり落ち着く2階建て🏠 | 株式会社ライプ (ripe2019.com)