足場が取れました✨(植木町岩野モデルハウス)

本日6月15日は、オウムとインコの日。子供がたまたま図工の題材にオウムを上げていました。砂絵作品癒しの一枚です✨

暑い夏も頑張ろうと思った一枚。本日も元気に営業中です。皆様にもパワーが届きますように😄

本日は岩野のモデルハウスの足場が取れたので全体のお披露目です。

写真ではアトランティックブルーの色合いがブルー色が強く出ているように感じます。

アトランティックは大西洋のことです。海のような真っ青な色合いを言います。

側面です。落ち着いた雰囲気が出ています。

 

正面と横に車駐車のスペースをゆったり確保。お客様の生活スタイルをお話しください✨

車のある生活だと駐車スペースは毎日の行動となります。土地大好き店長は土地を見た際、車の停め方からイメージします。お客様の毎日が快適なものになりますように😄

晴れてるとまた外回り変わると思いますが・・・来週もまた雨が続くようです☔

梅雨時期を皆様無理なくお過ごしください。

完成が気になる方、植木の土地が気になる方、マイホーム選びを考えている方、家に関することトータルでサポートいたします。お気軽にお問い合わせください。

(☞゚ヮ゚)☞お問い合わせ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)