植木町岩野モデルハウスの太陽光発電💡

植木市岩野のモデルハウスです。白い雲に赤い看板が映えます(自画自賛❤)。ぜひぜひ見つけてください😄

今日は蒸し暑いです。夏を前にしてさらに暑さが厳しくなっていきます。体がまだ暑さに対応できていない6月は体調管理には十分に気を付けてください。

ただ…太陽光発電に関しては暑さが楽しみなところです🌞初夏前が使用量などの関係から売電量が増えます。料金表見るのが少しだけ楽しみになります。

電気代が年々上昇している今、節電対策など太陽光売電は気になるところではないでしょうか?

植木町岩野モデルハウスの太陽光です。ライプでは太陽光発電を標準装備でご提案しております。

太陽光にあたったモジュールが美しいです✨太陽光を取り込める「低反射高透過性強熱ガラス」を採用しています。屋根の上にあるのでなかなか見れないのがもったいないくらいです。

アトランティックブルーの外壁、玄関周りにアクセントカラーでセレノホワイト。どのような印象に見えますか?

この外壁は日の当たり方によって模様の見え方が変わります。ぜひ現地に行って確認されてみてください😄

規格住宅は選べないイメージがあると思いますが、外壁材も多種類揃えています。お気に入りの外壁をお探しください。お選びの際は、日の光に当てながらお選びすることをお勧めしています。

店内に見本を揃えています。プランニングの際はお気に入りの数枚を手にされて外で確認をしていただいています。そのやり取りは家族の姿が見えてほほえましい瞬間です。

外壁は面積が大きいのでイメージするのが大変だと思います。組み合わせなどイメージのお手伝いを行いますのでお気軽にお声かけください。

植木町岩野モデルハウスは7月初旬に完成を予定しています。オープンハウスも開催を予定しています。まずは「家」を見に来られませんか?間取りを実際に見て、「家」のイメージにつなげてみませんか?

先のことだけど・・・とお考えの方も大丈夫です。建てるタイミング、土地、建物、資金計画など十人十色です。お客様にフィットするサポートをいたします😄

まずはお気軽に商品をご覧ください。

(☞゚ヮ゚)☞商品ラインナップ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)