植木町の夕日✨(建売り編)

植木町の夕日に照らされる分譲地。素敵な風景です。いよいよ着工すると思うとわくわくします。憧れの平屋、完成までしばらくお待ちください❤

家づくりのほとんどの方が土地から探し始めるか、土地付き一戸建て(建て売り、中古)を購入するかの選択肢になると思います。土地がある方はその悩みが一つ消えます😄うらやましい限りです❤

それぞれ特徴がありますので、その特徴を知りお客様に合った選択肢を見つけてください。

今回は建て売りの特徴をお伝えします。

一番のメリットは・・・

間取りや外観などを直接見れるということです。

生活のイメージもしやすく、お気に入り具合がはっきりわかると思います。建て売りは気に入るか気に入らないかが大事です❤

デメリットの一番は・・・

完成しているので間取りの変更が難しく、100%お気に入りの物件に当たるのが難しいという点です😅

あと、建築の経過が把握できにくいというところもあるかと思います。

ここは業者との信頼関係になると思います。ブログでも途中経過をお伝えしていきます。

建て売り購入を選択肢としてお考えの方、小さなことでも構いません。お気軽にご質問ください😄

また、土地探しや資金計画、家づくりに必要なことなど資料を揃えています。お気軽にご相談ください。

(☞゚ヮ゚)☞お問い合わせ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)