気になる床のカラー🌈(ペール色)

新築購入がを決めた後、そのあとも決めないといけないことがたくさんあります。好みの設備や色を決めるのは楽しみの一つでもあるとは思いますが、数が多くなると大変です😅

快適な住まいにしたいのは皆さん共通だと思います。床のお色は特に迷われる方が多くいらっしゃいます。床材は家のベースカラーに含まれるので、お部屋のイメージに大きく影響します。

ペールとはあわい雰囲気のトーンを持った色のことです。トーン(彩度)を落とした色になります。落ち着いた印象で大人っぽい雰囲気とキュートさも演出できる色です。

次は・・・施工例よりペール色(メープル)のご紹介

日あたりもよく、優しさ溢れる洋室✨

白とは違う印象になりますが、清潔感を感じます。

あわい色合いで落ちついたリビングです。

ペール色は主張しない色合いになりますので、その他の色(家具など)にも合わせやすいです。ペール色の組み合わせは違和感が少ないため、反対色や様々な色合いを楽しめます。コーディネートが苦手な方は同系色でまとめることをお勧めします😄

ナチュナルならペールやライトブラウン。モダンならホワイトもしくはダーク系の色。ビンテージならグレージュ系がお勧めです。方向性が決まったらその色に寄せていくとまとまりが出てきます。

規格住宅といえば、いくつかの決められたプランからしか選べないというイメージが強いですが、イエテラスは違います。間取り、大きさ、屋根、外観、内観、設備のカラーやデザインなど、それぞれ豊富な種類からカスタマイズすることが可能です。自分だけのおしゃれなマイホームを完成させてください。

その他気になる設備はこちら

(☞゚ヮ゚)☞商品ラインナップ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)