気になる建て売り🏠

建て売りと聞くとどんなイメージがあるでしょうか?間取りやデザインが決まってしまってるというイメージが強いのではないでしょうか?せっかく作るなら思い通りの設計にと思われる方もいらっしゃると思います😄

お好みの土地がある方、車にこだわりたい方、趣味を大事にされてる方、そして価格を抑えたい方などなど、お客様のお話を聞いていると、「十人十色」いろんなマイホームへの想いに出会います❤

規格住宅でも豊富な種類からカスタマイズすることで、自分だけのおしゃれなマイホームが完成します。家族の暮らしを豊かにするベストな選択肢をご提案いたします。

その選択肢の一つとして・・・「建売住宅」のご紹介✨

建売住宅のメリットは✨

🏠実物を見て決められる

ここが一番のポイントではないでしょうか?内覧されるときにも生活のイメージが湧きやすいようです。お客様の普段の姿が見られてほほえましいです。

出来上がってこんなはずではなかった・・という失敗も少ないかと思います。どうしてもイメージしにくいところもあると思います💦

◎日あったりの良さ

◎間取りの広さ

◎デザインや色合い

◎周辺の環境、騒音、眺望

など、実際に見てご確認ください❤

住んでからわかることもありますが、実際に体感することで設備等の確認ができます😄

実際に見て体感したい方は建売住宅も選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?

気になる不動産情報はこちら

(☞゚ヮ゚)☞不動産情報 | 株式会社ライプ (ripe2019.com)

気になる元三町は現在心を込めて建築中です。

完成までしばらくお待ちください✨