気になる設備✨キッチン編

モデル住宅見たら夢膨らむ設備。やっぱり気になるところだと思います😄

特にキッチンは快適に過ごしたい、機能的に使いたいなどいろいろ想いが出てくる場所ではないでしょうか?

施工例のご紹介

タカラスタンダードのシステムキッチン✨山鹿建売に使用しました。

木目調の鏡面仕上げ。室内にあった優しい仕上がりになっています。

抽象柄のグレー。重厚感ある仕上がりとなっています。

木目調も横なのか縦なのかで雰囲気が変わります。しまの向きで見え方、感じ方が変わってきます。

縦しまの方が細く見えるなど言われますが、一概にそうとも言えないそうです。しまの太さなども関係するのでそうぞ見本を見ながらイメージしてみてください。

同色のカップボードを揃えることでキッチンの統一感が出ます。

扉カラーは約30種類。お好みの色など気になるところ。ポイントは床の色との合わせかもしれません。組み合わせなどもご相談ください❤


隠し扉付きのパントリー。うらやましいアイテムです✨

広々の空間。可動式の棚はライフスタイルの変化に対応できます。

規格住宅と言えば、いくつかの決められたプランからしか選べないというイメージが強いと思いますが、違います。設備のカラーやデザインなど豊富な種類からカスタマイズすることが可能です。

「家」に関することをトータルサポートいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

気になる商品はこちらから❤

(☞゚ヮ゚)☞商品ラインナップ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)