I LOVE 熊本❤(益城・複合施設)

上益城に温浴施設やカフェなどを併設した複合型宿泊施設「Mifune Terrace(ミフネテラス)」が11月1日にオープンしました✨オープンしたと聞いたら気になります😄

ランチを食べに行きつつチェックしてきました❤

玄関はお祝いのお花がいっぱいです。

主な施設として、温泉・カフェ・居酒屋・マッサージ・宿泊施設・会議室があるそうです。

その中で本日は・・・「葉っぱカフェ」に行ってきました。

名前がかわいいです❤

お店の中はウッド調でとても落ち着いた雰囲気。入った瞬間カレーのいい香りがしました。

中央にはサラダカウンターがありました。

お店の方にメニューのおすすめを聞くと・・

サンドイッチが売りですが、人気はスパゲティ・ランチ・ハンバーグもおいしいです❤ケーキも人気があって・・・とのこと😄

すべて自慢の一品のようです。そんなおしゃべりも楽しい空間でした。とっても丁寧に説明してくださるのでいろいろ食べたくなり迷いました💦

絵本のようなメニューに色とりどりのメニューが載ってます。見ているだけでも楽しいです。

迷った挙句に・・・

チキン南蛮とハンバーグのランチ(おすすめしてくれたメニュー)

キーマカレー

に決定。おすすめのサンドイッチは次回ということで(おなかがすいていたのでがっつりを選びました😅)

メインももちろんおいしかったのですが、人参のサラダがさっぱりしていておいしかったです。サラダおかわりしたいくらいです。サンドイッチが売りなのが納得です😄

次は温泉にも行きたいし、サンドイッチを食べてみたいと思います❤

まだまだ益城の魅力たっぷり✨いろいろな土地情報お伝えしたいと思います。そのほかの土地情報を載せていきたいです。熊本は魅力的な場所がたくさんです。

土地を探す際は周辺の施設が気になると思います。

土地購入の際はキイワードをもとに周辺環境をチェックしてみてください。

⭐自然環境

⭐交通環境

⭐教育・文化環境

⭐医療環境

⭐ショッピング環境

土地にはメリット・デメリット・そしてそれぞれのライフスタイルが関係してきます。

家に関するすべてをトータルサポートいたします。お気軽にご相談ください❤

(☞゚ヮ゚)☞お問い合わせ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)