外観PHOT追加しました🏠

マイホームを考え始めたら、「平屋・二階建て」「窓、玄関の位置」「外壁(家)の色」が浮かんでくるのではないでしょうか?

子供たちに家の絵をかいてもらうと、思い思いの色で家の形を描いて色を塗ってくれます。そして高い確率で窓を描いてくれます。それほどイメージが強いのでしょう。

サザエさんのエンディングで出てくる家も、窓と家の形とカラフルな外壁の色で描かれてます。長年、多くの方が見ている番組なのでそのイメージが強いのかもしれません😄

「家の形」・「窓の配置」・「色と素材」の3つが外観を決める要素となります。

規格住宅というと決まったプランからしか選べないというイメージが強いですが、イエテラスは違います。間取り、大きさ、屋根、外観、内観、設備など、それぞれの豊富な種類からカスタマイズすることが可能です。

そこで、おしゃれなマイホームの施工例のご紹介です✨

賃貸物件

2棟同時に完成!白と黒!

スタイリッシュで清潔感のある仕上がりに。玄関上部の妻飾りがいいアクセントになっています。

黒と木目調が調和した意外性のあるデザイン。黒は光によってとても奥が深くなる色です。黒を要とすることで色んな表情のできる仕上がりになります。

黒ベースの外壁による存在感のある外観。玄関周りを白とすることでメリハリあるデザインとなり、高級感がある仕上がりになっています。

ブルーの外壁は重量感を出しつつ、玄関面の木目調がアクセントで柔らかいナチュラルさを演出。記憶に残る外観を演出しています。

その他施工例載せています。ぜひご覧ください😄

(☞゚ヮ゚)☞外観PHOTO | 株式会社ライプ (ripe2019.com)