失敗しない 家づくりの資金計画💰

昔から家づくりは『3回建てないと成功しない』と言われるほど、難しいものです。だからこそ、失敗しない要素をお伝えしたいと思います😄

3回建てるのも難しいですし、失敗はやっぱりしたくないし・・・っと思うとなかなか一歩踏み出せないと思います💦

要素ごとにパンフレットをご準備しています。

今回は資金計画😄

一番気になるところではないでしょうか?

土地代+建物代+諸費用から総予算が決定するのですが・・・

これが失敗してしまうかもしれない考え方です💦なぜって思いますよね??

借入可能金額=家づくりの予算ではありません。

お客様一人一人に合わせて月々無理のないお支払額から逆算して、総予算を決め、土地や建物を決めていくという考え方を大切にしています✨

気になる方はご連絡ください。家に関するすべてをトータルでサポートいたします。

大きすぎる家や必要以上に機能性を求めると高額なローンを組むことになり毎月のお支払いに追われて好きなことや日々の楽しみを我慢することになります😢

規格住宅でも豊富な種類からカスタマイズすることで自分だけのおしゃれなマイホームを完成させてください。

【施工例より】

規格住宅ですが、お客様がカスタマイズすることで自分だけのマイホームが完成します❤

作りたいのはただの家ではなく住んだ後も幸せが続く「暮らしの豊かさ」がある家です!

もし、考え方に共感いただけたのなら、お気軽にご相談ください😄

(☞゚ヮ゚)☞お問い合わせ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)