日当たり良好🌞山鹿建売物件

朝夕は涼しくなってきたものの、日中の暑さは驚きます💦本日は熱中症注意報が出ていました。水分・塩分補給を忘れずに、だそうです😅

明日はさらに気温が上がり警報になる予報。十分な水分・塩分補給と休息を取り入れられてください。

山鹿建売の今の状況です。現場監督目線の写真✨

感想は・・・電柱の影がすごい…だそうです。たしかに(笑)日当たり良好です✨

外壁がお目見え。お色は「マテリアルグレー」です。

デザイン性の高いコンクリート打ちっ放しを表現した外壁材。金属サイディングとのコーディネートにもぴったりです。マテリアルとは材料・原料・繊維素材と言う意味だそうです。

玄関側がアクセントカラーになっています。

メインのお色は「マックスブラック」光に生える黒、美しい色です。

表面の繊細なスクラッチが変化のある表情を演出します。

黒の割合が多いとグレーも白く見えます😄上の写真と見比べてみてください。

見る角度によって感じ方も変わります。お好きな角度を見つけてみてはいかがでしょか?

気になる内部 パテ作業

石膏ボードが張り終わると次はクロスです。クロスを張る前にパテでジョイントや穴をふさぎます。この下地処理によってクロスの仕上がり変わります。見えないところですが、本当に大事な作業です。作業中の職人さんの背中がまぶしく見えます。

気になるキッチンなどの設備はまた次回😄

石膏ボードの黄色の世界からクロスの白の世界になります。完成まであと少しです。最後の最後まで心を込めて建築いたします。もう少々お待ちください✨

山鹿建売物件、気になる方・ご質問ある方はお気軽にお問い合わせください。

(☞゚ヮ゚)☞お問い合わせ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)