おるげんとでお食事会❤

お盆休みに社員でお食事会に行きました😄「おるげんと」さん✨おるげんととは熊本弁で「我が家」という意味だそうです。熊本弁で思い浮かぶのは、どぎゃん、そぎゃん、ほんなこつ、等々。方言は本当に不思議な響きですね😅

食事会はプライベート&仕事の話と盛り上がりました❤誰が一番話し好きか想像してください(笑)

(☞゚ヮ゚)☞スタッフ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)

おるげんとさんのメニューとってもおいしかったです❤ちょっとだけ・・・

彩鮮やかなお刺身の5点盛り✨奥にある肝醤油。最高です!!

おいしくて再度注文したら内容が変化😄

トウモロコシの天ぷら。甘くておいしかったです。オクラの天ぷらも注文。店長はアスパラが良かったようですが・・・アスパラの旬は6月なので終了してました😅

ここは餃子が有名だそうです。皮がパリパリでおいしかったです。外には自販機もあるので是非おためしあれ✨

大きさにびっくりの2品。たべれない!!っと思ったけど気付いたらなくなってました。おいしかったです😄そしておるげんとの店員さんが面白い✨食もお酒も進みました。

素敵な気遣いに感謝です✨

しっかり親睦を深めてお盆明け、本日より社員一同仲良く営業しています❤

「家」に関するすべてをトータルサポートいたします。お気軽にお問合せください。

(☞゚ヮ゚)☞お問い合わせ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)