白と黒の外壁🏠

足場はまだとれていませんが、真っ青の空に黒と白のコントラストがきれいなY様邸🏠どちらが好みですか?色の好みは文字通り「十人十色」。お好きな外壁をチョイスされてください。

黒い外壁はお洒落で洗練された印象を作り出し、モダンなイメージがあります。

白い外壁は明るく清潔感のあるイメージがあります。

家の外壁といえば「白」をイメージされる人が多いかもしれません😄

「白」と言ってもクリームがかっている色から青白いものまで種類は豊富です。見本のパネルでも色の違いは分かりますが、家全体となるとまた印象が変わると思います。完成を想像しながらお選びください❤

妻飾りがつきました✨足場で見えにくいとは思いますが😅

日本では家のアクセントの意味合いで取り付けられていますが、欧州では家紋や家訓を意味して取り付けてある場合が多いそうです。

四葉のクローバ🍀幸せがたくさん舞い込んできそうです。外観がおしゃれになります。

家の目立つ高い位置に設置しますので、足場が組んである新築時に取り付けたほうが便利だと思います。また下地も必要となりますので「妻飾り」が気になる方はマイホームのプラン打合せ時にお話し下さい。

ボードが取り付けられ部屋の雰囲気が出ています。次はクロス貼りです。仕上がりが楽しみです。

規格住宅といえば、いくつかの決まったプランからしか選べないというイメージが強いですが、イエテラスは違います。

間取り、大きさ、屋根、外観、内観、設備のカラーデザインなど、それぞれの豊富な種類からカスタマイズする事が可能です。簡単に自分だけのお洒落なマイホームが完成します。

お気軽にご相談ください✨

(☞゚ヮ゚)☞商品ラインナップ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)