I LOVE 熊本(天草編🐡)

今日から8月🌞書き出しが同じになりますが…毎日暑いです💦熱中症対策しっかりとって過ごされてください。

現場監督が日に日に焼けていきます😅夏本番、先月以上に体調管理に気を付けながら建築中です🏠

夏といえば海。癒しの場所といえば水族館です✨中村さんの家族サービスをご紹介。

【天草パールガーデン&海中水族館シードーナツ】

海に浮かぶ水族館✨2021年グランドオープン。

おしゃれな感じになっています❤以前の雰囲気とは全く違う😅

癒しといえばクラゲ。ずっと見ていたくなります❤

イルカのショーも楽しそうです。トレーナー体験(事前予約)もできるそうです。興味がわきます。

お食事もおいしそうです。天草といえば海の幸✨

本当に熊本は素敵なところだと思います。ぜひ夏休みは熊本を楽しまれてください❤

🏠マイホームは何のために必要でしょうか?🏠

買った後の豊かな暮らしを実現するためだと私たちは考えます。

大きすぎる家や必要以上に機能性を求めると高額なローンを組むことになります。

毎月の支払いに追われて好きなことや日々の楽しみを我慢することになります。

そんな家は本当に必要でしょうか?

イエテラスは未来の豊かな暮らしから逆算した住む人にちょうどいい規格住宅です。

作りたいのはただの家ではなく建てた後の豊かなライフスタイル。

イエテラスは家族の暮らしを豊かにするベストな選択肢です。

(☞゚ヮ゚)☞商品ラインナップ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)