暑い日の楽しみ太陽光🌞

毎日暑い日が続きます。気温の数字を見ただけで暑くなってしまいます💦そんな時、頭に浮かぶのは太陽光発電✨T様邸に太陽光がつきました😄

屋根一面に乗っています❤黒いパネルが美しいです。より細いバスバー(導体棒)は黒色が美しく見え意匠性に優れ、発電量も向上させる技術が入っているそうです。すごい「黒」です✨

太陽光発電システムを設置すると夏は涼しくなります。電気が作れるだけではありません。

太陽光パネルは屋根面に接しているので直射日光が屋根に当たらなくなります。太陽の光をパネルが吸収し、日差しを遮ることで当然ながら設置してない場合より部屋の温度が下がる仕組みです。

家の中で屋根が一番暑くなります。太陽に近いから当然です😄

天井に断熱材を入れますが、太陽光パネルでさらに断熱、さらに電気を作ってくれるとなると暑い夏も乗り切れるのではないでしょうか❤太陽光標準装備でプランをご提案します。

青空に太陽光が映えます✨パネルと屋根の隙間が暑さを和らげてくれます。写真にもパネルの下に日影が出来ています。

石膏ボードが貼られると黄色の世界になります。明かりが反射してきれいです✨

キッチンが入りました。これから設備等々続々入っていきます。

8月引き渡し予定です。引き渡しまで心を込めて建築いたします。しばらくお待ちください✨

(☞゚ヮ゚)☞梅雨明け宣言とともに上棟🏠 | 株式会社ライプ (ripe2019.com)