工事の進み具合・中と外🏠

S様邸も7月末の引き渡しに向けて着々と工事が進んでいます。雨の具合により外回りの進み具合が変わります😅梅雨時期は天気予報とにらめっこの現場監督です。今週も雨が続くようですが・・・安全第一で建築中です。

晴れの日は中と外と業者さんが入り工事が進みます。黙々と作業する背中が素敵です❤

中ではタカラスタンダードのユニットバスの設置です。なかなか見ない浴槽内部です😄パネルは「サンドストーン」が来ます。「サンドストーン」とは淡いピンクにベージュとシルバーをちょっとづつ足したようなきれいな色。おしとやかで美しい色合いです。

仕上がりが早く見たくなりますがユニットバス設置終了までしばらくお待ち下さい。

外では外壁がついています。お色はハイドブラウン。玄関回りはシルクホワイトと2色使い。ブラウンですが日が当たる部分はグレー、日が当たらない部分はブラウンに見えます。ぜひお選びの際は見本を日に当てながらお選びください😄

不規則なタイルが統一に見えるように慎重に貼っています。統一性がある方が仕上がりが美しいという職人ならではのこだわりです。

お客様にとって素敵なマイホームになりますよう、心を込めて建築いたします。しばらくお待ちください😄

(☞゚ヮ゚)☞S様邸土台敷き🏠 | 株式会社ライプ (ripe2019.com)