休日の過ごし方(I LOVE 熊本❤設計編)

木曜日の定番になってきました。スッタフの休日紹介✨今回は設計担当の中村さんの休日です。

【テクノ中央緑地公園】益城町

ゴージャスな外観✨ヨーロッパ風の景観をイメージされたそうです。海外旅行に行った気分になります。

【滝の広場・ウォーターカーテン】

確かにカーテンになっています😄夏場は本当に涼しそうです。子どもだけではなく大人もテンションがあがります。

桜もきれいに咲いています🌸今年は本当に桜が見事に咲いています。今日の午前中の雨で散ってないか心配ですが・・・今週末が見ごろの最後予想が出てました😅花見はお早めに!

噴水から見たサンクガーデン✨広々としていて気持ちよさそうです。春は花がたくさん咲いていてきれいです。秋になると紅葉がきれいだとか、年間通して楽しめそうです❤

猫が大好きな中村さん。そしていつもはジョギングを楽しまれているのですが・・・今回はワンちゃんと一緒に散歩されたそうです。ジョギングにしてもウォーキングにしても健康第一な中村さんの休日見習いたいものです❤

写真だけでもゆったりとした気分になって癒されます✨

(☞゚ヮ゚)☞スタッフ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)

益城町は、熊本の自然と恵みと文化を感じられる魅力のある町。まだまだ楽しめる場所がたくさんあります。

他にも熊本にはいいところがたくさん。土地をご案内する上でも地域の特色をお伝えしていきたいと思います❤お楽しみに!