休日の過ごし方(現場監督編)🎵

いつもお昼はエビマヨおにぎりの現場監督😄お休みの日は何を食べているのか気になるところ(笑)聞くと・・・チキン南蛮食べましたとの返事が返ってきました。

おいしそうなチキン南蛮✨タルタルソース大盛です❤

詳しく話を聞いていると・・・宮崎の本店で食べたとのこと。フットワークの軽くてびっくり😄

全国各地にある、タルタルソースをかけたチキン南蛮のルーツは「おぐら」にあると言っていいでしょう・・・って知らなかったです💦タルタルソース、おいしいですよね~❤かけてくれたことにただただ感謝✨

店外のレトロ感たまりません✨

メニューのナポリタンもおいしいと書いてありました。昭和の洋食スタイルから想像するに・・・味に間違いなさそうです(笑)

水曜日、九州は午前中は雨模様。少し肌寒かったようです。写真だけでも観光気分になります❤現場監督もゆっくりできたらよかったのでしょうが・・・お昼を食べて帰ってきたようです😄

お土産にチーズ饅頭頂きました。各地の名産などありましたら現場監督までご一報ください❤

(☞゚ヮ゚)☞スタッフ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)